

今日は帽子を被って

 今日は梅雨明けを思わせるような良いお天気
今までは、サンバイザーで良かったが、それでは脳天が暑そう。
で、今年初めて帽子を被って歩いてきました。
 結構ビル風もあって、そんなに暑さを感じませんでした。

 しかし、今はひたすら歩くだけ、この前までは沿道の花を見るのが楽しみだったけど、今はこれと言った花が咲いていない。まさに夏枯れ状態・・・

今日の昼食
 ハンバーグドリア
 もやしとツナの中華和え          ¥450
1393:
いよいよ歩くには辛い季節になりました。
少し嵩張るけど、麦わら帽子が涼しくて快適です。
くれぐれも熱射病には注意して下さい。
ただ歩くだけではつまらないので、何か人に話せる
変わった店、俳句のネタになりそうな風景がないか
探しながら歩きますが、やはり夏は厳しいですね。
1394:
 この時期はひたすら汗をかくだけです。v-8
花も何もないし・・・、でも、ビル風はありがたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Zazzy Zapsカエルバイザー

カワイくてインパクト大なカエル君のサンバイザーです☆コットン製なので色んなシーズンに活躍します!素材:綿100%サイズ:S【48~52cm】・M【52~56cm】・日差しが痛い・ サンバイザー・イケイケ遼クン27位発進も超前向き・今日は帽子を被って・メゾピアノ mezopianoの帽

ニットバイザー

・ サンバイザー・帽子 アディダス 3S LABEL サンバイザー・かぶりもの・雅式サンバイザー・DSお料理ナビ・麦藁帽子ー!・第302回「壊れるまで使い続けたもの」・070811-1.jpg じゃじゃん!ゴルフシューズ購入! 070811-2.jpg 今日は ...・ゴルフで日射病…・オシム監督頑張
プロフィール

だっちゃん

  • Author:だっちゃん
  •  24年5月に42年間のサラリーマン生活に終止符を打ちました。
     多趣味ですが、今は山登りに嵌まっています。
     阪神ファンでシーズン中は勝ち負けに一喜一憂しています。
     いい年してテレビっ子です。毎朝晩6歳の孫とチャンネル争いをしています。
     好きな食べ物 お蕎麦、ラーメン
     好きな観光地 安曇野、道後温泉
     
     よろしくお付き合いください。
     

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

