fc2ブログ

久し振りの昼休みウオーク

 今日は、雨も降ってないし、日も照ってないので、久し振りに歩いてみた。
この前は、紫陽花が綺麗だったが、もう、大阪では紫陽花も終わり、これと言って被写体もない。

 でも、体を動かすと気持ちがいい。これで日が照っているととても歩けないが・・・

 無論、小型のデジカメを持って出たが、3枚撮って2枚は失敗(^^;)

 まだまだ修行が足りない。

 成功は失敗の下だしさ

今日の昼食
 天ざる蕎麦
 おにぎり                  ¥540

CIMG0004.jpg


今日の収穫 名前は不明ですが、涼しげでしょう。クリックして大きい画像でどうぞ
スポンサーサイト



583:
今晩は。
私も5/11以来、出張でなければ毎日昼休みは歩いています。勿論、晴雨不論です。
福島から淀川、堺筋本町(この出張先はラッキーです)から靱公園など、結構歩けます。
写真を撮ると歩く歩数が減るし、でもきれいな花が咲いていると写真も撮りたいし・・・・、痛し痒しです。
で、最近は音楽を聴きながら・・・・。

歩数計の数字を楽しみに歩きを続けています。
584:
簡単なお手軽デジカメでも、ピンポケはしょっちゅうあります(^^;)
だから、いつもいっぱい撮ります♪
そのうち成功は数えるほどですが....(T_T)
585:
v-22bhnさん
 今晩は。晴雨不論というのが凄いですね。
家は昼休みが45分なので、正味25分歩けたらいい方です。無論、雨なら歩きませんし、カンカン照りも歩きません。
 冬から春は殆ど歩くのですが・・・今は余り被写体はないですよ。

v-22キムねえ
 モニターで見て写すというのは、やはり失敗が多いですね。一眼レフに慣れてると余計ですね。元々、写真は銀塩の場合、フィルム1本撮っても気に入ったのは1枚あるなしですものね。
デジカメはフィルム代が入らないのが良いですね。

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

だっちゃん

  • Author:だっちゃん
  •  ’12年5月に42年間のサラリーマン生活に終止符を打ちました。
     多趣味ですが、今は山登りとゴルフに嵌まっています。
     阪神ファンでシーズン中は勝ち負けに一喜一憂しています。
     いい年してテレビっ子です。
     好きな食べ物 お蕎麦、ラーメン
     好きな観光地 安曇野、道後温泉
     
     よろしくお付き合いください。
     

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる