fc2ブログ

今日から新入社員

 先月末に本社を定年退職し、7月1日から、前から出向していた会社に転籍になりました。1日は、家のご近所のお葬式で休暇、今日から新入社員として、勤務しています。仕事も、机も前と一緒ですが・・・
今まで見たいに身分の保障はありません。社長の胸一つです。サラリーもいくらもらえるのか不明です。働けるだけ良いと思わねばと言うところでしょうか?


今日の昼食
 ポークカツ田舎風
 みそ汁
 ご飯                  ¥540
 
スポンサーサイト



172:
大きな一区切りだったのですね。
お疲れ様でした。
とはいえ、まだまだ現役、
環境の変化もあるでしょうけど、まだまだ汗をかかなきゃね。
自分にご褒美上げてくださいな。
173:休暇が減ったのが困りもの
 こみさん、お早うございます。
卒業記念旅行もしたいのですが、休暇が7月から来年の3月までに15日しか有りませんので、チョット厳しいです。

 雨ばかりで、体がなまってきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

だっちゃん

  • Author:だっちゃん
  •  ’12年5月に42年間のサラリーマン生活に終止符を打ちました。
     多趣味ですが、今は山登りとゴルフに嵌まっています。
     阪神ファンでシーズン中は勝ち負けに一喜一憂しています。
     いい年してテレビっ子です。
     好きな食べ物 お蕎麦、ラーメン
     好きな観光地 安曇野、道後温泉
     
     よろしくお付き合いください。
     

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる